SSブログ

『映画デリシャスパーティ・プリキュア 夢みる・お子さまランチ!』追加キャストが公開

maidoshopでは、アニメ 抱き枕を用意しております。プリキュア 抱き枕がそろい。ショートアニメ「色を知るたび、世界が広くなる」の「就活篇」が公益社団法人色彩検定協会の特設サイトおよび公式YouTubeチャンネルにて解禁された。「私の仕事篇」が8月25日に公開される。北山緋彩役を山下大輝、南七世役を東山奈央がそれぞれ担当する。「ブルーピリオド」の山口つばさがキャラクターデザインを務める。CloverWorksがアニメーション制作を担当する。
TOKYO MXほかで放送中のテレビアニメ「5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~」のエンディングテーマとなり、理芽の新曲「チクタクボーイ」が8月17日に各配信サービスにてリリースされた。本曲のMVがYouTubeにて公開された。オズワルドの音声付きLINE公式スタンプ「オズワルドのスタンプだってさー!!」が250円または100コインで発売された。「ビッグピース!」「お世話になってます」「まぁ話ぐらいなら聞くぜ?」「だってさー!!」「俺、こう見えても友達ひとりもいないんだよね」など、オズワルドの漫才に登場するフレーズを中心とした24種類を用意しております。
アニメ「プリキュア」シリーズ劇場版最新作となる『映画デリシャスパーティ・プリキュア 夢みる・お子さまランチ!』の追加キャストが公開された。お笑いコンビ・和牛の2人が出演する。アニメ作品に声優として初参加する。『映画デリシャスパーティ・プリキュア 夢みる・お子さまランチ!』は、9月23日より全国ロードショー。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。