SSブログ

“妹”キャラといえば?

アニメ抱き枕専門通販サイトmaidoshopでは、いろいろな抱き枕 エロを用意しております。東方 抱き枕がラインナップ。アイディアファクトリーの女性向けゲームブランド「オトメイト」は東京ヤクルトスワローズをモチーフにした女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「My9Swallows TOPSTARS LEAGUE(マイナイン)」を発売する。「My9Swallows TOPSTARS LEAGUE」の対応ハードはNintendo SwitchとNintendo Switch Liteで、発売時期や価格はまだわからないのです。女性向け新シリーズ「Dノベルf(ダッシュエックスノベルエフ)」が集英社「ダッシュエックス文庫」から誕生された。第一弾として、『殿下、ちょっと一言よろしいですか?~無能な悪女だと罵られて婚約破棄されそうですが、その前にあなたの悪事を暴かせていただきますね!~』『未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…』『元聖女ヒロインの私、続編ではモブなのに全ステータス(好感度を含む)がカンストしているんですが』3作品が発売された。コナミデジタルエンタテインメントは『遊戯王』のスマホ向け新作ゲーム『遊戯王クロスデュエル』を配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制だ。
9月6日は「妹の日」だ。8月23日から8月30日まで、アニメ!アニメ!では毎年恒例の「“妹”キャラといえば?」アンケートを実施しました。1位はTVアニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(支持率約16%)。2位は『銀魂』の神楽(支持率約7%)。3位は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(俺ガイル)の比企谷小町(支持率約5)。『東方Project』のフランドール・スカーレットが第5位を取った。俺ガイル 抱き枕新作続々登場。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。