SSブログ

“笑顔”キャラといえば?

抱き枕 カバー アニメhttps://www.maidoshop.com/anime-merchandise-c71初音ミク 抱き枕新品が続々登場。2月5日は笑顔の日だった。1月26日から2月1日まで、アニメ!アニメ!では「“笑顔”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施しました。1位は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の鳳えむ(支持率約9%)。2位は『東京リベンジャーズ』の河田ナホヤ(支持率約6%)。3位は『銀魂』の神威。藤巻忠俊が2009年~2014年に「週刊少年ジャンプ」で連載したバスケットボールマンガ『黒子のバスケ』アニメ化10周年記念イベントのラストとなる「ナムコ 黒バスフェス FINAL」が、2023年2月17日(金)より4月2日まで全国約200店舗の直営アミューズメント施設「namco」にて開催される。キャンペーンの描きおろしイラストを使用した「ともぬい」やアニバーサリーソングのミュージックビデオ場面写真を使用した「缶バッジ」がナムコ限定景品としてプレゼントする。公式Twitterにて「ともぬい 10周年ナムコリバイバルセット」が抽選で当たるTwitterプレゼントキャンペーンも実施されている。アニメ『東京リベンジャーズ』より、本革を使用したレザーコレクションが「バンコレ!プレミアムバンダイ支店」にて発売される。現在、予約を受け付けている。maidoshopのブログ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。