SSブログ

「俺ガイル。」放送10周年記念表題曲がCDリリースされる

話題の抱き枕 エロ専門通販サイトmaidoshop、製品が8000種以上、好きなものきっと見つかるよ。俺ガイル 抱き枕もそろい。「天元突破グレンラガン」などのアニメ監督・今石洋之氏と脚本家・中島かずき氏がタッグを組んだTVアニメ「キルラキル」の第1話を5月5日24時よりテレビ埼玉で再放送する。第1話「あざみのごとく棘あれば」が5日24時より放送され、以降も毎週金曜日24時より「キルラキル」が放送予定だ。メガハウスは、尾田栄一郎さんのマンガが原作のアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の登場キャラーのボン・クレーのフィギュア「Portrait.Of.Piratesワンピース “Playback Memories” Mr.2・ボン・クレー」が11月に発売される。価格は2万4420円。全高約23.5センチ。テレビアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル。)」の放送10周年を記念して制作された表題曲「ユキハルアメ」として、やなぎなぎのニューシングル「ユキハルアメ」が6月28日にCDリリースされる。「ユキトキ」「春擬き」「芽ぐみの雨」のテレビサイズバージョンを収録。東京・秋葉原の人気書店・書泉ブックタワーの4月のライトノベル売り上げランキングを公開した。1位は江口連によるライトノベル「とんでもスキルで異世界放浪メシ」(オーバーラップ)第14巻だった。テレビアニメが1~3月に放送された人気作。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。