SSブログ

江口拓也さんの「演じた中で一番好きなキャラクターは?」

話題の抱き枕 エロ専門通販サイトmaidoshop、製品が8000種以上、好きなものきっと見つかるよ。俺ガイル 抱き枕もそろい。5月22日は2000年代にデビューした声優・江口拓也さんのお誕生日だった。アニメ!アニメ!では江口拓也さんの演じた中で一番好きなキャラクターは?」アンケートを昨年に引き続き実施しました。1位は『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャー。2位は『アイドリッシュセブン』の六弥ナギ。3位は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』の比企谷八幡。2023年、江口拓也さんは『ちびゴジラの逆襲』や『ブルーロック』、『マッシュル-MASHLE-』などに出演する。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などの脚本でも知られる岡田麿里監督の2作目となるオリジナル劇場アニメーション『アリスとテレスのまぼろし工場』が、2023年9月15日に公開される。特報、ティザービジュアル、メインキャストなどの情報が発表された。岡田監督書き下ろしの原作小説が6月13日に発売される。
空知英秋の漫画を原作とするTVアニメ『銀魂』より、坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、桂小太郎、高杉晋助、神威の描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド、缶バッジ、Tシャツ、薄手ドライパーカーなどの新商品が2023年7月下旬発売される。「COSPA(コスパ)」オフィシャルショップほかにて予約を受け付けている。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。