SSブログ

『俺ガイル』ファンディスク発売

抱き枕 アニメ専門の通販サイトmaidoshop、豊富な品揃え、ポイントが貯まる。俺ガイル 抱き枕をご購入する場合、ぜひmaidoshopにご覧ください。累計発行部数2700万部を突破、第45回講談社漫画賞少年部門を受賞した、原作・金城宗幸、漫画・ノ村優介による同名漫画を原作とした『ブルーロック』が全話配信中。特別番組『「ブルーロック」放送室 延長戦』#2が、8月18日(金)夜8時30分からABEMAで独占生放送される。海渡翼がMCを務め、島崎信長と興津和幸が出演する。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』アニメ放送10周年を記念して、「俺ガイルFes.‐FINAL‐ファンディスク」を発売する。あわせて、スペシャルイベント「俺ガイルFes.10th」も開催決定。『アイドルマスター』から派生した“男性アイドル”プロデュースコンテンツ『アイドルマスター SideM』の作中ユニット「Beit」が、「スカルプDまつ毛美容液」のスペシャルアンバサダーに就任した。2023年8月19日より、「マツモトキヨシ」「ココカラファイン」一部店舗にて、スカルプDまつ毛美容液」シリーズの対象商品を「マツモトキヨシ」「ココカラファイン」一部店舗にて購入すると、スペシャルノベルティをもらえる。「限定デザイン A5サイズオリジナルクリアファイル」「限定デザインブロマイド」「限定デザイン アクリルスタンド」などがノベルティとして配布する。maidoshopのブログ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。