SSブログ

小松未可子さんの「演じた中で一番好きなキャラクターは?」

アニメ 抱き枕 カバー専門の通販サイトmaidoshop、豊富な品揃え、ポイントが貯まる。プリキュア 抱き枕をご購入する場合、ぜひmaidoshopにご覧ください。フレームにアーマーを装着して完成するハイスペック可動フィギュア「機動戦士ガンダム GフレームFA」の第5弾として、「機動戦士ガンダム GフレームFA 05(10個入)」がプレミアムバンダイにて7,480円(税込)で販売されている。「ガンダム・キャリバーン」「マスターガンダム」「グフ」「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」を用意。
11月11日は小松未可子さんのお誕生日だった。10月27日から11月3日まで、小松未可子さんの「演じた中で一番好きなキャラクターは?」というアンケートを2年ぶりに実施しました。1位は『呪術廻戦』の禪院真希(支持率約34%)。2位は『スター☆トゥインクルプリキュア』の香久矢まどか(支持率約11%)。3位は『半妖の夜叉姫』のせつな(支持率約6%)。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』の戸塚彩加が第5位を取った。俺ガイル 抱き枕がそろい。
2016年より「ヤングマガジンサード」にて連載開始後、2021年からは「月刊ヤングマガジン」にて連載中の、佐竹幸典によるマンガを原作とするアニメ『魔女と野獣』が2024年1月よりTBS・BS11にて放送スタート。あわせて、日本アニメ文化の祭典「Anime NYC2023」にて第1弾キービジュアルが解禁された。日笠陽子をはじめ芝崎典子、皆川純子、木内秀信、高坂篤志、寺島拓篤、早見沙織、逢坂良太、郷田ほずみ、佐々木望らが追加キャストとして出演され、それぞれからのコメントが到着した。浜名孝行が監督を務め、百瀬祐一郎がシリーズ構成を担当する。横浜アニメーションラボがアニメーション制作を担当する。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。